2月の週末

2024年02月11日 18:55

週末昼下がり、ぽかぽかな陽気だったので山の上まで行ってきました。



こんな陽気だから今日は人が多いかなと思ったら、誰もいないじゃない。

みんな 昼過ぎには下るのかも。




風もなくてポカポカ陽気で落葉もフカフカ。気持ちいいな〜✨





と思って山頂あたりまで来たらめっちゃ雪。





これは慎重にくだらねば。




慎重に



慎重慎重に下らねば。





ハイ転んだ〜笑





雪どけの斜面でした。



めっちゃ泥…笑




着いた手を雪で洗おうと雪に手を突っ込んで擦り合わせたら手の感覚なくなりました。笑
口に入れたいくらいちべてぇ〜





途中で出合ったご夫婦がいたのですが、後ろの方でキャー!という声が何度か聞こえました。


楽しんでるな〜笑





怪我なく今日も気持ちよく走れたことに感謝✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)