11 月の癒し

2023年12月02日 19:43

世田谷に用があり、駐車場から歩いていたら、公園の中の銀杏の木と落ち葉の美しさにひきこまれてしまいました。


子供連れが多くてなかなか賑やか。

地面は土が見えないほどの葉っぱで埋め尽くされていて、歩くのが楽しい🍂見上げれば折り重なった紅葉✨




伸ばした手よりも高い位置に鉄棒があって


これ誰がやんの?笑



と思っていたら、ウォーキング途中の男性が向きを変えて鉄棒に一直線にやってきて、鉄棒にジャンプして懸垂を始めて


その様子を横目で見てました。笑



横目で数えていたら25回もやっていました。



スンゲェ…!



その後、私も(低めの鉄棒で)私服のままフッ!フッ!言いながらやりました 笑



ドッグランやアスレチックもあって本当に広い。気づいたら1時間くらい経ってました。




トイレに繋がれた主人待ちのワンコがタヌキ顔の柴犬で、可愛すぎて思わず勝手に写真撮ってしまいました(汗)




また寄ろうっと✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)