10月の色々

2023年11月08日 08:46

10月に入ってからまぁ気持ちの良い天気が続き、身体を動かすにもちょうどよくて、風呂に入るにもちょうどよくて、寝るのには最高にちょうどよくて、そして月はキレイにみえて‥🎑



今年のすごい夏を乗りこえたからこそ、より10月の過ごしやすさを実感できるというもの。








先日子どもの運動会で本気だしてきました。




ランニングで膝を痛めて間もなく運動会があったので、ムリはしないようにしようと頭では思いつつも、グラウンドに立つと血が騒いでしまうというか(笑)全力スイッチが入ってしまい、ついつい膝をひねりやすい動作をガッツリして、




あ、ヤバ‥(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)



となったわけです(笑)




今年初めにも膝ケガしたのに、反省を生かさないでどうするのよ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)






そんなこんなで、砂ぼこりにまみれた運動会を終えてから少し遊具で遊んでいこうと、これまた全力でやったら




今度はうんていをやり過ぎたのか、気づいたら手の皮が剥けてました(笑)





セラピストとしてマズすぎる‥マズすぎるぞ‥汗





次から手袋ハメてやるこにしました。笑






写真は群馬に足を伸ばしたときの紅葉です。



今年は紅葉しきる前に枯れてしまっているそうですね🍂



ここのカエデだけは本当に見事でした。


お土産に持ち帰ろうと三枚ほど色ちがいのカエデの葉を折らないように大事に持ち帰ったのに、自宅についたらすっかり忘れて、乾燥機にかけてしまい跡形もなくっていました(笑)





来年の紅葉を期待します✨





あ、あと初めて玄関の窓にカマキリが来てくれていて✨


カマキリさわれないんですけど、おなか側から見れるのは面白いし、



カマキリと目があってあちらはずっとカマを振りあげた状態でいました(笑)



かわいいなぁ♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)