8月猛暑の涼みかた

2023年08月05日 12:07

30℃越えの中お岩神社まで走って帽子のつばまでびっしょり…






暑さのあまりいてもたってもいられず、道路脇の川に靴のままザブザブどぼーん。







焼き石を水に入れた時にシューとなるような感じ(笑)







もう最高に気持ちいい瞬間。







真夏のランニングの醍醐味。








あまりにも気持ちよくて 2日連続で同じルートで走りにいってしまった。笑







途中でラン友の方に出会い、そのまま昨日入った川へ直行。








30代と50代、はしゃぐ 2人










どんな絵面や!笑









一人ではいるのとはまた違います✨









びしょびしょのまま再び走り始めて、家に着く頃には靴がだいたい乾いちゃってるというこの暑さ。







今年の猛暑には、この涼み方が私には一番な気がする。








ではまた✨🌿

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)