7月の遠出

2023年07月04日 05:37

先日、レースのために長野へ行ってきました。






レース直後、会場のそばに流れている川で水浴びをしました。



泳いだというかジタバタしただけというか。笑





そしてちょっと浮いてみよ〜と思ったら





軽く流されました。





ちょっとまじで焦ったわ〜こわかったわ〜…༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽






前日 大雨が降ったため、川の雨量が多く 水も若干濁っていますが、本来はもっと 透明だと思います🐟




当日の気温は31°cまで上がったので 、水浴びには最高な気温。




この川、なんと底が 白っぽい砂なんです。



もうそれだけでなんか嬉しくなってしまう✨


砂ってなかなかないですよね✨



そりゃ裸足で行くしかないでしょう!





そして何より 、この今すぐにでも 川下りができそうなほどの広くて流れのある綺麗な川と、その上にかかる橋、その奥には雄大な山々があり、おまけに最高の青空でした。







片道6時間かけて来たかいがあるというもの(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)




まあ 私 運転してないんですけどね。笑






帰りも6時間かけて帰りました🚗





いやめちゃめちゃ遠い…(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)







まあ帰りも私運転してないんですけどね。笑






運転好きで私の運転がコワイ(笑)と言う友人が、腰と尻が痛いと言いながら12時間運転してくれました(笑)





いやいや…誠にありがとうございました✨







おかげでとても快適な道中でした。笑







こんなに遠出をすることは1年に一度もないのですが、雄大な自然に癒やされたほんのひとときでした…。






では、また…🗻






追記


疲れが出たのか、翌週 風邪による中耳炎になりました 笑



反省…

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)