もうカフェやん。

2022年01月14日 21:44

先日、ケア前にお客さまがコーヒーを入れてくださいました。



どゆことー?ですよね。



珈琲が好きで、ご自身で豆から煎るんですって!


ほ、本格的!

もちろん、専用の道具をお持ちでして。



せまいスペースでゴリゴリと豆を引くところからやってくださいました。


最高なんですけど༼⁰o⁰;༽



コーヒーの香りがなにより大好きなわたしにとってはもう至福…。(いや施術はどうしたのよ。笑)



挽いた粉の上から熱湯をゆっくりまわし入れるとさらに香りが立ち、深呼吸せずにはいられません。


す~



は〜



…(*´∀`*)




少しづつ滴る音。


静かに聴き入っておりました。



リラクゼーションでわたしがリラックスしてる。笑




でもね、その方、学生さんなんです。



わたし学生のとき、コーヒーは40越えたら飲むもんだと思ってました。笑

それくらい珈琲の魅力に見向きもしていませんでしたね。


今じゃ酸素カプセルみたいに珈琲カプセルの中で眠りたいくらい好きなのに。



その学生さんが大人っぽくみえてしまいます。
珈琲のためにも、バイトがんばっているようです。



音、香り、淹れる過程、そして美味しさに全身で癒やされまくりました。




ごちそうさまでした。:゚\(;´∩`;)゚/:。✨




珈琲100%の香り、売ってないかなぁ〜
ルームフレグランス的な。
だれか開発してくれないかなぁ〜
(それすでに100%じゃないよね)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)