つけ麺むかって。

2021年10月30日 11:32

今日は遠出をしようと自宅近くから東海まで走ってきました。




遠いなぁ。




行けるけど、



帰ってこれるかな…。笑



ということで、行きたくなる目的を作ろうと思い、ラーメン屋 いろはを目指しました。


もうここのつけ麺大好き。



ひとりだけ半袖短パンで、カウンターでがに股に座り、豪快に麺をすすりました。



6年ぶりのいろはつけ麺、体にしみました…。




いや問題は帰りですよ。笑




ラーメン屋のドア出てすぐ走ったら、

あ、なんか腹痛い。笑
(ラーメンなめてました)

さすがに15分ほど歩きました。




でも、太もも後ろの張りがキツくて、これは自宅までもたないかも…と思い、



リラクゼーションへ直行しました。



汗臭い中、本当にすみません…。本当にありがとうございました。



帰りの海沿いはなんとも言葉にならない気持ち良い海風でした。暖かい日の秋の海風、最高ですね。



膝の痛みもでず。よかったよかった。




気持ちがスッキリした一日でした。




家に帰って鏡を見たら、シミ、めっちゃ増えとるがな!



いや、人間、顔じゃない。


顔じゃぁないんだよ、と自分に言い聞かせながらも、パックを入念に貼るという。




ではまた。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)