見つけると、つい

2021年05月09日 16:45

身近に咲く野生の花が好きなのですが、昔は「貧乏草」なんて呼ばれた花を、大人になってからちょっと花びんにさしてみたりすると、貧乏草なんて敬遠していてごめんよ、という気持ちになる。

写真は大好きなわたげ。(貧乏草じゃないのかよ)

よーく見ると、かわいいよね。よーく見なくてもかわいいんだけどさ。

たまーに茎もわたげもドでかいわた毛あるじゃないですか。あれ、ホントは家に持ち帰ってホワホワ触っていたいですよね。

わたしだけか。

で、ひっこぬいて肺の空気全部使って一吹きで綿を飛ばそうとするけど、大抵3本くらい残ってるときのモヤッと感。

できた時のなんとも言えない地味な高揚感。

ォオ〜…✨って

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)